WF2002冬用商品パッケージを書いていただいている「ぴょこたん」さんのHP。かわいらしいちびキャラ満載のイラストページです。なんと言っても「ほむら」Loveなイラストがお勧めです。
我々、「SWITCH BLADE」の公式HPとしてリニューアル。メンバーのKobee氏が精力的に展開していく(だろう)コンテンツ満載サイト。画像掲示板あり、ケロロ掲示板ありのところです。イベント情報はここでチェキです〜
WF等のイベントに有名ディーラー「ATOMIC−BOMB」ででてらっしゃるSUZUさんのページ。私のページのTOPにあるナディアも氏の出品作品です。
最近、誌面にも多く見かける有名ディーラー「チェリーブロッサム」の桜坂美紀さんのページ。以前のディーラー名のときより精力的にナディアを作られている、私的には要チェックなページです。
2002年のWFには艦内服Verのナディアを出されるとか、楽しみです。
WF等へ参加されているディーラーのみなさんや、当サークルメンバーのHPといったところから、ナディア好きのサイトまで色々リンク!!
チェリーブロッサムさんと同様に必ずイベントではチェックする双璧のもうひとつが、この「夢創軒」のsidGさんです。今回のWF2002冬にもナディアを出されるそうです。しかも、寝そべりポーズ!!

いまや、フィギュア雑誌として安定して情報をだされているレプリカントさんのHP。季刊誌ペースで出されてますが、是非隔月くらいでいずれは出してもらいたいですね。創刊から、購入して資料として愛用させてもらってます。
TOPへ戻る
WFでは有名どころにあたる「雄猫堂」さんのページ。今年の元旦から大リニューアルをされたようです。こちらも、以前に相互リンクしてから事実上更新をしていなかったので改めてリンクです。
アキハバラ電脳組のキットのツグミを以前に購入したのですが、早く作らなくては。
色々ときれいな作例も合って参考になります。
模型ディーラーとして高い商品レベルで各種イベントで出店されているいわたさんのページ。ときメモネタでは、随一。毎回のワンフェスときメモレポートは要チェックです。私の作品も載せて頂きました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送